ブログ

2010年10月20日

おいしい中華料理

日頃より大変にお世話になっている中華料理屋さんへ。
過日、竹谷とし子参議院議員を連れて挨拶に伺いましたが、お店のお母さんより「来ないと顔忘れちゃうよ!」と冗談混じりに冷や汗ものの一言。
ご無沙汰をしてしまっておりましたが、久しぶりにおいしい中華を堪能しました。
何を食べてもおいしい!でもお値段は庶民派!という地域に愛されるお店です。
私が秘書の頃からお世話になり、都議になったことも大変に喜んで下さった恩人ともいうべきご夫婦です。
顔を忘れられないうちに、またうまい中華を食べに行きたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2010年10月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31