ブログ

2010年9月6日

やっぱり公明党!

今日は7月の参議院選挙で初当選をさせて頂いた竹谷とし子参議院議員とともに、お世話になった方々への御礼のご挨拶廻りをさせて頂きました。
心から当選を喜んで頂いている皆さんに心から感謝の思いです。
竹谷さんと私は大学の同期でもあり、私も頼もしい国会議員の誕生に本当にうれしい限りです。
ご挨拶に行ったある社長の方が開口一番、「やっぱり公明党に頑張ってもらわなければ困る!」と断言されておりました。
マスコミで様々な角度から公明党が論じられる中で、厳然と「やっぱり公明党!」と見て下さっていることに感謝の心は尽きません。
このような皆さんの心を絶対に裏切らない!裏切ってはならない!心新たに決意をいたしました。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2010年9月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930