ブログ

2012年7月7日

クールアースデー

7月7日はクールアースデー。
区議の皆さんと青年局の皆さんとともに街頭演説を行いました。
雨中での街頭演説でしたが、多くの方々に配布していた節電チェックシートを受け取って頂きました。ありがとうございます!
夜は地元町会主催のホタル観賞会へ。
雨にもかかわらず、多くのホタルが幻想的な空間を演出していました。
観賞会はご自宅でホタルを生育されている方のご厚意で、ホタルを庭に放っての観賞です。
80人ほどのご年配の方やお子様連れの方がお集まりになりました。
観賞会を主催された町会役員の皆様のご苦労、そしてホタル観賞のためにご自宅を提供して下さった方に本当に頭の下がる思いです。
「ホタルが舞い飛ぶ街・練馬」をつくっていきたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2012年7月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031