ブログ

2011年10月30日

スポーツ振興の充実を

この土日も多くの方々とお会いさせて頂きました。
土曜日は地域でお世話になっている青年が主催するフットサル大会​へ。
日曜日は所属している野球チームのナイター試合に選手として参加​。
スポーツに親しんだ週末でありました。
私は東京都スポーツ振興審議会の委員でもありますが、誰もがいつ​でもスポーツに親しめる環境づくりは大事な課題です。
東京都は全国の自治体に先駆けて、スポーツ振興を目的としたスポ​ーツ振興局という専門組織は設置しています。
都民の皆さん、特に青年の意見をしっかりお聞きし、スポーツ振興​に取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年10月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031