ブログ

2015年7月12日

初当選より満6年

平成21年7月12日、新人にもかかわらず党員・支持者の皆様の大応援を頂き都議会に初当選させて頂いた忘れ得ぬ日です。
本日は初当選より満6年の節目を迎えさせて頂きました。
この6年間変わらぬ激励を頂き、支えて下さった皆様にあらためて感謝を申し上げたいと思います。
「喜んで頂ける働きができているか」「不快な思いをさせてしまう振る舞いはないか」自身に問いかけねばならない課題は山積しています。
青年時代に目にした論語の一節「吾(われ)日に我が身を三省す」との言葉が好きです。一日に何度も自分の言動を振り返り反省をしていくことですが、私が支援を頂いて都議会に送って頂いている以上は、日々月々年々自身の振る舞いを振り返り正していける自分でありたいと思っています。
7年の出発となる本日、心新たにスタートしていきたいと思います。今後とも変わらぬご指導をよろしくお願いいたします。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2015年7月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 6月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031