ブログ

2010年9月18日

区民の輪の中へ

いつも大変にお世話になっている地域の方々の集まりに参加。ご挨拶をさせて頂きました。
この集まりの中心者は私の先輩でもあり、「よく来た!」と迎えてくれました。
練馬区は人口70万を超える巨大で広大な地域です。
ともすれば、「去年、小林は当選してからどんな働きをしているのか?」とご無沙汰をしてしまいますが、自ら足を運び、顔を出すことで、「お!元気そうだな!」と安心もして頂けます。そして様々なご相談もその場で受けることができます。
御恩ある皆様に、「頑張ってるな!」と喜んで頂ける一日一日にして参りたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2010年9月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930