ブログ

2011年8月22日

喜んで頂ける成果を!

9月21日より都議会第3回定例会が開会となります。
定例会に向け、都議会公明党23名全員による代表質問の打ち合わせが本日よりスタートしました。
一年生の私にとっては9回目となる代表質問打ち合わせですが、毎回勉強させられる打ち合わせです。
先輩たちより「現場でどのような声があるか!?」「具体的な提案を!」との指示があります。
都議会公明党23名は、支持者の皆様をはじめ、多くの方々の死に物狂いの応援で都政に送り出して頂いています。
「何としても皆さんに喜んで頂ける論戦と成果を!」との思いで議論をしております。

夜は地元で大変にお世話になっている支持者の方々と久しぶりにお会いしました。
初当選以来2年、まだまだ力不足の私ですが、多くの皆さんが笑顔で「頑張れ!」「体に気をつけて!」と声援を送って下さいます。
やはり支持者の皆さんの前に出ると、いつも元気をもらいます。とともに、支持して下さる方々が「小林を応援してやろうじゃないか!」と思って頂けるような自分でなければならないとの決意も新たになります。
また明日より頑張ります!

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年8月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031