ブログ

2011年11月28日

広島と北九州へ

27日28日の両日、広島市と北九州市に視察に行って参りました。
広島では広島市消防局が行っているスマートフォンを活用した救急​医療コントロール機能について視察、また広島大学原爆放射線医科​学研究所の神谷所長を訪問し昨今の放射性物質の様々な問題につい​て御意見をお伺いいたしました。
北九州では北九州市が取り組んで​いる地域エネルギーマネジメントの実証実験について視察。
いずれ​も現場を見て、現場の声を聞き大変に勉強になりました。
今回学んだことを是非次の定例会で反映させていきたいと思います​。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年11月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930