ブログ

2011年10月23日

思い出のお好み焼き屋さん

この土日は敬老会、私立学校の支部大会、地区祭、防災訓練等行事が目白押しで多くの方々とお会いできました。
「けんちゃ~ん!」と声をかけて頂くこともあり、本当にうれしくありがたい気持ちです。
夜には日頃お世話になっているお好み焼き屋さんにご挨拶をかね食事へ。
このお店はとても思い出のあるところです。
先月、練馬を代表する団体の会長さんがお亡くなりになりましたが、その会長とこのお店で親しく食事をさせて頂きました。
私とは親子ほど年が離れていた会長さんでしたが、初当選以来、若輩の私に本当に丁寧に接して下さりかわいがって頂きました。
会長を偲び、これからも通い続けたいお店です。

※写真は町会の防災訓練の際の救助犬の訓練模様です。本当に賢いワンちゃんたちです。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年10月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031