ブログ

2012年1月17日

新年会は続きます

新年会は続きます。
今日は、東京都美容生活衛生同業組合の新年会に行って参りました。
先輩都議に撮影頂き、組合の金内理事長と写真をご一緒させて頂きました。

先日ある町会長さんとお会いした時に、「町会の新年会に顔出さなきゃだめだよ!」とお叱りを。
この時期、同じ日同じ時間帯に何か所も新年会が重なってしまうため、どうしてもすべてにお邪魔できないことがあります。
一か所でも多くの会場にと思いつつジレンマを抱えています。
しかし、このように声をかけて下さる町会長さんは本当にありがたいです。
お叱りではありますが、「顔を出してよ!」と言って頂くことは一年生議員の私にとっては何よりうれしいことです。
「次回は必ず!」とお約束し笑顔になって頂きました。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2012年1月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031