ブログ

2011年12月29日

歳末警戒へ

今日は、長年にわたり党の女性委員として御尽力頂いた方々のところに家内とともに御礼のご挨拶に伺いました。
私が都議選公認を頂いてから今日まで家内共々かわいがって頂いた皆様です。
この方々あって今の自分があります。本当に感謝です。
夜は地元町会の皆様と御一緒に「火の用心!」を呼びかけて回り、その後別の町会の歳末警戒へ。また所属する消防団団員として出動しました。
毎年恒例の歳末警戒ですが、地域のために本当に頭の下がる思いです。
陰で御苦労されている方々の心を知り得てこそ、生きた政策が生まれてくると思います。
大晦日まで歳末警戒は続きますが、行動をともにして知恵を頂きたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年12月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031