ブログ

2011年10月21日

現場は新たな課題の発見の場

決算委員会2日目の質問が終わりました。
今日は、公共工事における中小企業の受注確保について質問いたしました。
次回は水曜日に質問です。
質問を終え、議員秘書時代から大変にお世話になっている方から御相談を頂きました。
「ぜひ小林に見てもらって支援を考えてもらいことがある!」とのことで、お伺いさせて頂く約束をいたしました。
「現場を見る」ことは、新たな都政の課題を発見し勉強させて頂く大事な場です。
声をかけて頂いたことに感謝し、しっかり臨んでいきたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年10月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031