ブログ

2012年1月9日

青年と共に前進!

いよいよ本格的に新年会がスタートしました。
一か所でも多くの会場にお邪魔できればと思い、先日は飛び込みで町会の新年会にお伺いしました。
初めてお伺いする町会でもあり半ば緊張して伺いましたが、大変に温かく迎えて頂きました。
あるご婦人から「公明党は本当に小さなことでも取り組んでくれますね」と何ともありがたいお言葉を頂きました。
またある商店会の新年会では、「あんたたちが一番親身になって話を聞いてくれる。他の人たちにもそう言ってるんだよ。」とうれしい壮年の方の声。
もちろん厳しいご意見も頂きますが、このように公明党を見て下さり評価して下さっている方々を絶対に裏切るまいと決意を新たにしています。
今日は豊島園で成人の日の式典に参加。式典前に豊島園正面で新成人の代表の方と記念街頭演説を行いました。
青年の声、青年の力を大切にし生かしていくことが新たな日本の原動力です!
これからも青年世代の皆さんと共に前進していきたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2012年1月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031