ブログ

2011年10月13日

頑張れ日本!

今日は地元練馬区にある都立井草高等学校の創立70周年記念式典に参加してきました。
来賓の祝辞には、元マラソン選手で東京都教育委員会委員の瀬古利彦さんが教育委員会を代表して祝辞を述べられました。
開口一番、「みんな眠くないか!起きてよ!」とスポーツマンらしいご自分の言葉での語り口が非常に新鮮でありました。
井草高校関係者の皆様、創立70周年誠におめでとうございます!
私の母校の都立鷺宮高等学校も明年創立100周年を迎えます。しっかり母校発展のために微力を尽くしていきたいと思います。

いま世界体操・東京2011が熱くなっていますが、内村航平選手と田中理恵選手が昨年11月に都議会公明党を表敬訪問してくれました。
二人ともテレビで見るよりも小柄でしたが、いま世界体操のパワフルな演技を見て圧倒されています。
頑張れ日本!頑張れ内村選手!田中選手!
下の写真は昨年、都議会公明党を表敬訪問してくれた時のものです。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年10月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031