ブログ

2011年8月23日

風評被害の克服へ

午前中、地域でフラダンスを楽しんでおられる皆様の懇親会にお招きを頂き参加。
ご年輩の方が多いですが、皆さん肌の色艶もよくお若い!色鮮やかな衣装を見事に着こなしておられました!
自他共に生涯青春を歩んでいける社会を築いていきたいですね。
午後は都庁に行き、都議会公明党への福島県副知事の表敬訪問に同席。
副知事は都議会公明党が推進した被災地応援ツアーを大変に喜んでおられました。
また風評被害で苦しんでいる実態もお聞きしました。風評被害を乗り越えるためには、何より「正しい情報」を提供し、不安や疑念を払しょくする努力は欠かせません。とともに、やはり私たちの「心」も大きく変革をしていかねばならないと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年8月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031