ブログ

2011年11月11日

50011

先日、国会議員秘書時代より大変にお世話になっているある業界団体の役員の方とお会いしました。
その際、「今度業界の若手を中心に、小林さんを囲む会をつくろう!」との何ともありがたいご提案を頂きました。
我がことのように応援して下さる心に本当に感謝感謝です。
2年前、私は50011票という得票を頂き都政に送りだして頂きました。
50011という数字の裏にある大応援を片時も忘れてはならないと思っています。
「囲む会は準備を整えて来年早々にやりましょう!」と語って下さったその心に報いる心を忘れず働いていきたいと思います。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2011年11月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930