ブログ

2012年8月3日

法被効果

盆踊りはまだまだ続きます。今晩も4会場にお伺いさせて頂きました。

そのうちの1会場、練馬手をつなぐ親の会主催の盆踊り大会では福祉作業所に通所されている方々で踊りの曲にあわせて太鼓を叩いていました。
力強く叩いている人、少し照れながら叩いている人、それぞれが個性豊かに素晴らしい太鼓の音を響かせていました。ありがとうございました。
また、先週よりオリジナルの法被を着て伺っていますが、なかなか好評です。
今晩伺ったある会場では「やっぱ議員もこういう祭りに来る時は法被とか浴衣だね!スーツなんかで来たらだめだよ!」と声をかけて頂きました。
法被を評価頂きありがたいです。

カテゴリー:こばけん日記
カレンダー
2012年8月
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
« 7月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031